プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日、10,000アクセス 著 者: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫

アフィリエイトが初心者の方でも、1日に10,000や20,000ぐらいのアクセスを増やすことは簡単にできます。
もちろんトラフィック・エクスチェンジを使う方法ではありません。


「掲示板 アドレス リスト」で、検索すると沢山の掲示板のリストを得ることができます。

これらの掲示板や有名な○ちゃんねるに、自動書き込みソフトを使って書き込みをします。

メールアドレス収集ソフトを使って収集した大量のメールアドレスにメールを大量に送りまくります。

これだけするだけでも、1日に20,000ぐらいのアクセスを増やすことは簡単にできます。


このような方法で集めたアクセスに意味があるでしょうか。

どんなに多くのアクセスがあってもこのような方法では、物販サイトで何かを販売しようとしても購買率は0.1%も行かないでしょう。

つまり大事なのはアクセス数では無く、アクセスの質です。


質のよいアクセスを集めるためのSEO対策とは何でしょうか。

これは以前から書いていますが、目的としたキーワードに沿った良質な記事を書くことに尽きます。

どんなブログでも、グーグルやヤフーで1位に表示させるSEOの方法があったとします。

この方法は意味があるでしょうか。


皆さんお分かりですね。

そんな凄いSEOの方法があっても何の意味もありません。

ブログの内容が貧弱なら、検索エンジンから来た人は2度とそのブログに来る事はないでしょう。

それに、最近は暇な方が多いようで、検索上位にランクされているサイトの内容が貧弱だったときは、グーグルやヤフーに検索の内容が悪いと
非難するメールを出す方もいるようです。

そのために、検索エンジンからサイト全体を削除されてしまうこともあるようです。

SEO対策の王道は唯一、読者のためになる記事を沢山書くことです。


******************************************************
ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/

original article
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-371.html
******************************************************

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


競争相手に打ち勝つ方法 著 者: 山崎 博

犠牲を払わず、競争相手に勝つにはどうしたらいいでしょうか?


それには、自分のビジネスのためのニッチなジャンルを探すか作らなければなりません。

ニッチなジャンルで、あなたは競争相手と差別化することができます。

特にネットビジネスでは、他のビジネスと競争するために、あなたは他の誰もがコピーすることができない、唯一無二のジャンルを探すか作る必要があります。


まず最初に、あなたは、貴社の競争相手がだれであるかを知らなければなりません。


あなたのビジネスはそのジャンルの唯一無二の存在ですか?

唯一無二でなければあなたのビジネスは長くは続かないでしょう。


あなたはビジネスのターゲットを正確につかんでいますか?

どんな種類のニッチを作成するにしても、その前にこれから述べる競争相手にうち勝つニッチの見つけ方を読んでください。


ここでは2つの方法に付いてお話しします。


1. 第一の方法は、あなたの対象とする顧客の気持ちになって考えることです。

 彼らの正確なニーズ、必需品、目標、問題、および関心を知らなくてはニッチなジャンルを見つけることはできません。

 そして、ニーズ、必需品、目標、問題、および関心を正確に知るためには ?自分が購入者になったつもりで考え感じること ?ターゲットとする顧客が何を考えているかを見つけるために、投票を行ったり調査を実施する、この2つが考えられます。

 こうして、貴社の競争相手のだれも参入していないニッチなジャンルを見つけます。もし、競争相手の参入していないニッチなジャンルを見つけることができないときは、改良できる物を1つ選びます。


2. 第二の方法はあなたの知力を活用することです。

 次のように自分に問いかけましょう。

 ・私はどうしたら競争と区別して目立つことができるか?

 ・競争相手が提供できない物を提供することができるか?


 自分のビジネスが競争相手を押さえてトップにたったところを想像してみてください。どんなニッチジャンルがあなたのビジネスをトップに押し上げたのでしょうか?

 常に自分に向かって問いかけていると、現在あなたが考えつく以上のアイデアがわき出てくるでしょう。

 そして、その中からあなたの求めている答えがきっと見つかります。


 しかし、ニッチを見つけても、まだ終わりではありません。

 あなたはそれをテストしなければなりません。


 あなたのニッチジャンルはあなたのターゲットに受け入れてもらえますか?

 そのニッチジャンルは、あなたのビジネスを競争相手から引き離すでしょうか?

 もしそうでないなら、よりよいニッチジャンルを見つけることができるまで、作業を繰り返します。


 あなたが競争相手にうち勝って成功したいなら、上に述べた作業を繰り返し行いましょう。


無料ダウンロードセンター設置サービス
http://rep.mekimeki.com/addcontents.html

リセールライトビジネスで儲ける!
http://club.meki2.com


テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


文章やデザインのセンス 著 者: 池田 康祐

人まねのデザインや文章は大きく失敗することはないかも知れません。

成功者の真似をするのですから、当然のことと言えるでしょう。

しかし、あなたをいち早く認知させようとするなら、オリジナルは必要不可欠です!!

それも庶民レベルで!

デザインや文章のプロや専門家のアドバイスが我々一般庶民に役立つでしょうか?   私は思いません。

理由は明確です。  視点が違うからです。


いろんな分野の専門家の話は参考にこそなれ、使える意見はほとんどありません。

「大事なのは・・・」って話をする専門家の意見は、その道の専門家として大事なのであって、そうでない人には大事ではないのです。

テレビやインターネットを見ていてそう思ったことありませんか?

私は今でもピカソの絵が良いとは思えませんし、書道にしてもそうです。

小学生の書いた絵や書道のほうが良いと思っています。

必要か不要かは個人が決めることであって、押し付けられるものではありません。

デザインや文章でも同じです。

しかし、あなたを受け入れさせるためには、そんな私のような意見を持った多くの人を巻き込まなければならないのです。

センスというのは、世の中に認められていないものを、有無を言わさず納得させるということです。

理屈抜きで、

「これは良い!!」

そう思わせるのです。

文章で誘導していくのではなく、サイトを見た瞬間、文章を読み始めた瞬間にあなた自身の世界に引き込むのです。


あなたが一つしかブログやウェブサイトを持っていないなら、それも大多数の人と同じようなものでしかなかったら、ご自分のセンスを発揮するための場として、もう一つ用意してみることです。


           IRORINET http://yasuhironet.com 

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


CMS

CMS 著 者: 涼クール

近頃、耳なれない言葉がやたらとあるような気がして、そういった単語に出会うたびに、いちいちググッてるのも面倒くさいときがあります。

一度調べたものなのに忘れてしまっているとか、調べたことさえ忘れているとか(笑)よくあるので、備忘録の代わりにこのブログを利用したりしてるんですね。

んで、今日は

『CMS』

について調べてみました。

「Contents Manegement System」

の略らしいんですが、これだけだと何のこっちゃ分かりませんね。

簡単に説明すると

『Webページのコンテンツの作成、編集、配信を管理するソフトウェア』

のことらしいです。

もっと分かりやすい例を挙げると、このブログなんかもその一種なんですね。

有名なところでは

・Zope
http://zope.jp/

・XOOPS(英語サイト)
http://www.xoops.org/

などがあります。

こうしてまとめてみると、なるほど同じものだったんだと、改めて認識できてなかなか良い感じですw

ブログなどもそうなんですが、このCMSのメリットは

1)HTMLやCSSなどの言語知識がなくてもコンテンツを作成できる

2)ページ毎のデザインの変更が不要

3)テンプレートを使用して、Webページを自動的に作成できる

4)プラグインなどの使用により、ポータルサイトやコミュニティサイトの作成が可能

などでしょうか。

実は僕も、こういったサービスを利用しようとしてるんですが、いまいち利用にあたってのアイディアが出しきれていません。

まさに暗中模索状態ですw

『CMS解体新書』とかがあると助かるんですが(笑)ない物に頼っても仕方ないので、まあ、ぼちぼちガンバッテみます!

原文はこちら↓

http://kasegu-kotu.seesaa.net/article/25458494.html

********************************
稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~
http://kasegu-kotu.seesaa.net

涼クール
********************************

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト


アクセスアップを意識して記事を書く 著 者: ボラーチョ

ブログで記事を書くとき、どうやって書いてますか?

1.ただなんとなく

2.書きたい内容を自分の言葉で書く

3.色々調べて、読者の役に立つ記事を書く

本当にそれだけでいいんでしょうか?

記事を書くときの理想の書き方は、アクセスアップできる記事を書くことです。

そうはいっても、実際はなかなか難しいですよね。

とくにビギナーの方には難易度が高いと思います。

でも、アクセスアップを意識した記事の書き方があるんですよ。

まず、手っ取り早い方法から。

アクセス解析を利用する記事の書き方です。

ご自分のブログにはアクセス解析を設置されていると思います。

(無い方はスグに設置してくださいね、ネットビジネスをやろうと思ったらアクセス解析は絶対必要です。アクセス解析グラフも忘れずにつけてくださいね^^)

アクセスを一定期間解析していると、何度も繰り返し出てくるキーワードがあることに気がつきます。

そのキーワードで記事を書いてみて、アクセス反応が高かったら、そのキーワードの周辺キーワードをからめて、また記事を書いてみる。

こういうやり方で、結構アクセスを集める記事を書くことができます。

また、

エッ!

と思うようなキーワードでアクセスがやってくることがありますので、そのキーワードで記事を書いてみる。

大当たりすることがありますよ♪

もう一つの方法です。

これは結構、理にかなったやり方です。

つまり、キーワードアドバイスツールを使って、アクセス数とKEI値を見比べながらアクセスアップが望めそうなキーワードをちりばめて記事を書く方法です。

キーワードアドバイスツールを使うと、次のようなキーワード一覧を見ることが出来ます。(長いので一部省略してあります)

アクセスアップ
ブログ アクセスアップ
アクセスアップ 対策 seo
アクセスアップ seo
seo 対策 アクセスアップ
アクセスアップ ツール
無料 アクセスアップ
もっと アクセスアップ
アクセスアップ 無料
トラフィック エクスチェンジ アクセスアップ
seo アクセスアップ
ホームページ アクセスアップ
アクセスアップ 方法
アクセスアップ 対策
seo アクセス 数 アップ
アクセス 数 アップ
アクセスアップ 集客
アクセスアップ 対策 seo sem
アクセスアップ 対策 sem
携帯サイト アクセスアップ
携帯 アクセスアップ

これらのキーワードを記事の中に意識して散りばめるようにするんです。

アクセス実績があるキーワードなんですから、アクセスを集める可能性が高いわけです。

色々試してみてくださいね♪

この記事の元ネタは;
URL: http://happyjinsei.seesaa.net/article/40277924.html
サイト: 大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。