プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 前回、石田 健 さんの分析をご紹介しましたが、従来のSEOでは全く歯が立たなくなっているのが、現在のYSTアルゴのようです。

 石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

-------------------

 検索エンジンのアルゴリズムは定期的に見直しされ、改訂を繰り返しているようです。

 いままで一部でYSTは、YAHOO!JAPANカテゴリに登録されているサイトは、YST対策に効果的だと言われてきました。

 でも、必ずしもそうではなかったようです。

 サイトはたくさんありますので、全てを満足させることはできないからです。

 最近のアルゴリズムの変化で、YAHOO!JAPANカテゴリに登録されているサイト最強説が信憑性をましてきました。

 YST対策には、YAHOO!JAPANカテゴリ登録は欠かせないようです。

 みなさんはどうお考えですか?

 順位を上げたければ、ビジネスエクスプレスに投資してでもカテゴリ登録すべきだという説もあるようです。

--------------------

 YST(Yahoo Search Technology)は HITS を重視していると言われているようです。

 HITS(Hyperlink-Induced Topic Search)は、キーワード検索の時に、Webページを特徴付けるハイパーリンクを重要視するということのようです。

 重要なページにリンクされているページは、やはり重要であるというアルゴリズムです。

 GoogleのPageRankと同様ですね。

 特徴的なのは、ハブ(Hub)とオーソリティ(Authority)というコンセプトのようです。

 この点が Google の PageRank と若干異なるようです。

--------------------

・ハブとは

 あるトピックについて、関連するページへ多くリンクを発しているページは情報連絡網として役に立つ。

・オーソリティとは

 多くのハブページからリンクされているページは、そのトピックの情報について権威があると認められる。

--------------------

 これはSEOの基本ですね。

 たびたびあるアルゴリズムの改訂に右往左往するより、基本に忠実にやるのが結局はよいのでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト


 殿堂入りのメルマガ 毎日1分!英字新聞 や 年収1億!稼ぎの構造 の発行者 石田 健 さんの分析です。

 石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

 従来のSEOでは全く歯が立たなくなっているのが、現在のYSTアルゴです。

 例えば、相互リンクを300件、1週間以内に成立させたら、高い可能性であなたのサイトはヤフーの検索結果から消滅します。

 自分の手持ちのサイトの全ページから、ある特定のページへリンクを大量に集めた2日後、あなたの「特定のサイト」がヤフーから消滅していることに気付いて愕然とするでしょう。

 1万ページにリンクを一瞬で貼ってくれるようなSEOサービス使いますと、一時的にはGoogleで上位に出ますが、すぐに消えます。石田レポート 年収1億!稼ぎの構造 ビジネス・キャリア>ネットビジネス>ネットマーケティング サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成すること。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。

 インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さっているプラグを外すよ。

 ヤフーにいたっては最初から出ません。

 泣くしかないですね。

 僕は、これら全てを経験しています。

 ものすごいお金を投資して、リンクを買いまくった結果、サイトが蒸発してしまう経験をしました。

 つまり、今必要なのはナチュラルな被リンク構造です。

 自然な被リンク構造。

 それがいかにして生成されるか?それだけをここ半年間ずっと考えていました。

 分かっていることは、本当にナチュラルな被リンク構造を獲得するには何ヶ月、いや、何年も時間を必要とします。

 例えば僕の「毎日1分!英字新聞」サイトが「英字新聞」で検索すると常に、ヤフー、Googleで3位以内に表示されているケース。これがナチュラルな状態です。

 しかし、それはSEOとはいえません。

 SEOは、意図的に、特定のサイトを上位表示することです。

 ふむ。

 SEOとは、意図的に、特定のサイトを上位表示すること。

 しかし、ある「意図」に基づいた被リンク構造を、アルゴに見破られた瞬間、あなたはペナルティを受け、圏外にすっ飛ぶ可能性を常に獲得することになります。

 この矛盾をどのように解消するか、ここに僕の考察は釘付けになります。

 そこで考えました。いかにこちら側の「意図」を隠蔽するか。

 あなたの「意図」の「隠蔽」。

 マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論は、「意図」を隠蔽します。

 <犯行現場>から証拠を隠蔽します。

 というか、犯人の「意図」をロボットに見えないようにします。

 いかにしてそのようなことが可能なのか?

 石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

 ★マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論とは?

 ★一極集中から分散へ。バラバラとはどういうことか?

 ★アフィリエイトで稼げない人の共通の特徴

 ★SEO的な思考方法とは一体どういうものか?
 
 ★アフィリエイトの成約率を高める秘策

 ★リンクを買う、とはどういうことか?

 ★アフィリエイトにおける目標の決め方

 ★スーパーアフィリエイターになるための1日の仕事の段取り

 石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

 つまり、お分かりのように、単なるSEOのモデルを提供するのみならず、<稼ぎの構造>を作り出すための具体的な仕事の進め方マインドセット、目標設定のやり方まで全て書いています。

 (話しています)。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。