プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『ブロぞう』は、無料レポート・ブログ記事購読での連動によって、ブログのアクセスやブログ読者を【無料で・自動的に】獲得できるサービスです。

 レポートのメルマガ購読者を増やしたい人と、ブログを持っていてブログのアクセスを増やしたい人向けのサービスです。

 メルマガ購読者を増やしたい人は無料レポートを発行します。

 ブログのアクセスを増やしたい人は無料レポートを紹介します。

 ブログを見に来た訪問者が無料レポートをダウンロードするには、2つ以上のブログやメルマガに登録が必要です。

 選択されたメルマガには、即時登録もしくは後日代理登録されます。

 選択されたブログについては、メールで自動的に更新情報が知らされます。

 →ブロぞう

 現在のレポート登録数は 9,025 メルマガの登録数は 3,198 あります。

-------------------

 ブログ運営者;

 紹介するのは、自分のレポートでも他の人のレポートでもOKです。

 自分でレポートを持っていなくても、『ブロぞう』・『まぐぞう』に登録されているレポートの中から好きなものを選んで紹介するだけでポイントが貯まっていきます。

 自分のブログのURLで無料レポートを紹介して、レポートが購読されると自動的にポイントが貯まります。

 ポイントが貯まると他の人が誰かの無料レポートを紹介した際に、協賛ブログとして掲載されるようになります。

 ポイントは紹介した時点ではなく、レポートが購読された時点で加算されます。

 協賛に掲載されれば、無料レポートのダウンロード画面でブログが自動的に紹介されます。

 掃海されて自分のブログが選択されれば、購読者にメールで自動的に更新情報が知らされますので、自分のブログのアクセスやブログ読者が増えます。

-------------------

 レポート発行者;

 他のブログに紹介してもらうには、発行するレポートそのものが紹介してもらえる価値あるものであることが必要です。

 紹介してもらえれば、サイトへのアクセスを呼び込むことができ、かつ、メルマガの購読者も増やすことができます。

 誰から紹介されてもレポート購読者のアドレスリストを取得でき、メルマガ購読数の計測も可能です。

 紹介したレポートの購読数や、レポートが購読された際の紹介者なども一目でわかります。

-------------------

 ブロぞう利用法;

 利用できるブログは、seesaa、livedoor、FC2、MTです。

 『ブロぞう』に登録するには、自分で運営するブログに、あらかじめRSSを設置しておく必要があります。

 RSSが設置されていないと登録は受け付けられません

 RSSの設置方法は各サービスごとに異なります。

 →各ブログのRSS設置方法

 さらに、ブロぞうへのIDの認証登録が必要です。

 『ブロぞう』のTOPページから “新規登録” をクリックして、“新規登録はこちらから!” のボタンをクリックします。

 必要事項を入力して “規約に同意して登録を申し込む”をクリックして、確認画面が表示されますので、入力内容に問題なければ“登録する”をクリックします。

 登録受け付けが完了すると、入力されたアドレスに登録通知メールが届きます。

 通知メールに記載された「ティッカータグコード」をブログに設置します。

 ティッカータグコードを設置したら、通知メールに記載された登録認証URLをクリックします。

 登録認証URLにアクセスすると完了案内が届きます。

 これで正式登録が完了です。

 →ブロぞうの登録はこちら


スポンサーサイト

テーマ : ★ アクセスアップ対策講座 ★  - ジャンル : アフィリエイト


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。