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 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


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 アドワーズは、Googleが提供するPPC広告です。

 PPC広告は、クリックに対して課金するペイ・パークリック pay per click 広告です。

 無駄な費用をかけず、精度の高い見込み客だけを獲得できるインターネット広告です。

 検索結果画面に広告が表示されても、ユーザーがその広告をクリックしなければ広告料が課されることはありません。

 検索エンジンの PPC広告では、日本ではオーバーチュア広告、アドワーズ広告があります。

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 中でもアドワーズは、国内2位のシェアを誇る検索エンジン、Googleの検索結果画面にクリック課金型広告を掲載することができます。

 →グーグル・アドワーズ

 広告を掲載するのに少しお金がかかりますが、高いアクセスアップ効果を望めます。

「初期費用」は一切ありません。

 広告の表示回数ではなく、実際にその広告をクリックされた分のみの課金となります。

 1クリック1円からのオークション形式で広告主がクリック当たりの料金CPCを決めます。

 1日あたりで予算を設定します。

 予算以上にクリックされた場合、広告の表示頻度を抑えるシステムがあります。

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 Googleの他にも、BIGOLOBE、excite、goo、infoseek、AOL、@nifty、livedoor、Ask.jpなどに広告が掲載されます。

 また、検索エンジン以外にも、All aboutなどのコンテンツサイトや、アドセンスを導入している数多くの中小規模サイトにコンテンツ連動型広告を掲載することもできます。

 このため、検索エンジンだけではアプローチが難しい見込み客がたくさん集まるウェブサイトにもPPC広告を掲載できるため、ビジネスチャンスが広がります。

 なお、アドワーズでは、広告を表示するユーザーのエリアを市区町村まで絞り込んで広告を配信することができます。

 ただし、IPアドレスでの絞り込みの為、実際にユーザーがインターネットに接続しているエリアとは異なる場合があります。

 また、2006年6月より、アドワーズにスケジュール設定機能が追加されました。

 この機能を利用すると、例えば午前10時~午後18時までの間のみ広告を掲載する、などの広告を配信スケジュールの指定が可能になります。

 通常、アドワーズは午前0時(アメリカ東海岸時間に設定の場合は日本時間の17時)からその日一日の掲載が始まり、事前に設定した一日の予算を消化した段階で、自動的に広告掲載がストップされます。

 一日の予算を低めに設定している場合、数時間で一日の予算を消化してしまい、夜のうちに広告が掲載されなくなるケースもあります。

 スケジュール設定機能を利用すれば、最も有望な見込み客が一般的にインターネットに接続しているはずの時間帯に広告がまったく表示されないことがなくなります。

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 利用方法;

・キーワードの選定・説明文の作成

・管理、レポーティング

・支払い

 請求書をネット画面からPDFでダウンロードし、クレジットカードで支払います。

 →グーグル・アドワーズの利用はこちら
 
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グーグルアドワーズでサイトへトラフィックを取り込む 著 者: さくポン

明確なターゲットトラフィックは、インタネットの世界では最重要なものの一つです。
どのウェブサイトオーナーも管理者も、ウェブサイトへトラフィックを引き込むことの重要性を認識しています。
ウェブサイトの成功については、サイトのみに頼るだけでは全く出来ません。


あなたにはウェブサイトについてすばらしいアイデアがあって、一流の商品やサービスを提供し、あるいは上質のコンテンツを持つひときわ優れたデザインのサイトを持っていても、もしあなたがそれを広告するための正しい戦略を使わなければ、あなたのサイトに、大量のトラフィックを引き寄せる力は無いでしょう。


どんなサイトであってもそれを成功させるために、そして利益を作るためには、ターゲットトラフィックを引き寄せることは、真剣に取り組むべき課題なのです。
幸運にも今は周りを注意深く見渡せば、インタネットマーケティングツールがあり、ウェブサイトマーケターが自分のサイトにトラフィックを引き込む手助けになります。
これらのツールの中で、最も重大で、効果的なものの一つが、グーグルアドワーズです。
アドワーズはグーグルの広告サービスの一つです。


グーグルアドワーズはどのような仕組みなのでしょうか?


グーグルはウェブ上の最大の検索エンジンで、そのさまざまなサービスを通して毎日200万を超えるクエリーを受けています。
今日グーグルが最も人気の高い検索エンジンのために、ウェブマスターたちは、自分たちのウェブサイトが、グーグルが提供している検索エンジン結果で高いランキングを獲得することに熱心になっています。


検索エンジン結果ページは、広告主が広告やリンクを使って商品やサービスを宣伝するすばらしい場所にもなっています。
そしてグーグルはターゲットの読者へ商品やサービスを広告するビジネスの方法として、アドワーズサービスをスタートさせました。


グーグルアドワーズは即時のトラフィックを保証できるのです。
このサービスでは、グーグルはスポンサード・リンクと称した検索エンジン結果ページ内に、関連性のあるテキストベースの広告を載せています。
あるキーワードが検索される時はいつでも、それと関連したリンクが別の枠内に現れ、そのリストのサイトはとても効果的に表示されます。


グーグルアドワーズをどのように使うのでしょう?


最初にグーグルアドワーズサービスでアカウントを作成します。
それから自分のターゲット言語と国を選びます。
あなたは自分の商品とサービスを売ることが出来ない国では広告をしてもしかたないでしょうから、これは大切なことになります。


この後、広告グループを作成しましょう。
これには、広告をデザインすること、キーワードを選ぶこと、一回のクリックにあなたが進んで払う最高金額を決定すること、そして競売の金額を決めることが含まれます。


成功したアドワーズキャンペーンを作成するための最も重要なステップは、自分のターゲット読者の注意を引くような効果的なタイトルタグを選ぶことです。
タイトルタグはあなたのアドワーズキャンペーンの最も重要な部分です。
ですから、魅力的な注意を引きやすいものにしましょう。


あなたのウェブサイトの特徴を明確にそして正確に記述しましょう。
最も効果的な広告は、ターゲット読者に明確なメッセージを伝えます。
わかりやすいメッセージを通して、あなたは後になって売上げをもたらしてくれるような見込み客を魅了するでしょう。
このように適切なキーワードを選択することの重要性は強調され過ぎることは決してないのです。


さらに多くの見込み客に到達するためにあなたが使えそうなキーワードの変形用語があります。
これらの変形用語、誤つづり、派生語の使用は、広告が持つ効果をさらに増し加えます。


ブロードマッチ(部分一致)とは曖昧に定義されたキーワードに絞り込むことです。
ここでの広告は、クエリーに完全に一致したキーワードを求める完全一致とは対称的な他のユーザーからクエリーをされたキーワードを基本にしていると思われます。


それに対し、語句一致に合わせたキーワード語句は、その語句に完全に一致した結果が出たときのみ表示されます。
ネガティブキーワードは関連性のないページを取り除くのに役立ちます。


あなたの広告にどのタイトルタグを使用するかを決定したら、掲載を最大限にするために予算を決めなければなりません。
グーグルアドワーズはそれぞれのキャンペーン用の日替わり予算を薦めています。
しかしあなたは相応した手ごろな予算を決定すべきでしょう。
また、一回のクリックに対する最高額を決めるべきです。


グーグルはグーグル推薦のコストパークリックを提供するでしょうが、
これにこだわる必要はありません。
じつは通常、一番目の位置は理想的とはいえないのです。
それは不必要なトラフィックや役に立たないクリックを引き起こすからです。
それにくらべて二番目の位置は、無駄なクリックを除外してくれて、高い可能性を持つトラフィックを提供してくれるので、もっと好ましいのです。


結論として、グーグルアドワーズはあなたのサイトを最大に公開してくれることでは、すばらしい戦略でありツールです。
ただグーグルアドワーズだけを唯一の広告キャンペーンにすべきではないのですが、しかしそれは、あなたが必要とする重要で明確なターゲットトラフィックを見つけるのに確実に役立つことでしょう。


トラフィックを起こす戦略は、自分のアフィリエイトマーケティングキャリアを前進させるためにはとても大切です。
人が携わるどんなビジネスでも、自分の行動の計画を立てるということはいつでも有利になります。
アフィリエイトマーケティングでは特にそうです。
http://www.e-moukaru.com/elearning/gakusyuu.php


もし、自分の提供しているものをどのように人に見せるかを知っているのであれば、
もうあなたは正しい方向を向いています。
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