プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Yahoo!ウェブオーナーセンターは、ホームページやブログのウェブオーナーを対象としたサービスです。

 何と言ってもYahoo!ですから、利用すればいろいろな利点があります。

 →Yahoo!ウェブオーナーセンター

 ホームページやブログの作成から、コンテンツのボリュームアップ、サイトに広告を配信し報酬を獲得できるサービスのほか、アクセスアップまでのサービスが掲載されています。

----------

 今日は、アクセスアップについてご紹介します。

 Yahoo!カテゴリへのサイト登録や、Yahoo!ビジネスエクスプレス、My Yahoo!の「My Yahoo!に追加」機能、Yahoo!ブックマークの「Yahoo!ブックマークに登録」機能などがあります。

・Yahoo!カテゴリへのサイト登録

 Yahoo!カテゴリにサイトを登録するのと、大きなアクセスアップを期待できます。

 Yahoo!カテゴリでは、Yahoo! JAPANのスタッフが、内容を確認して登録可否を判断したサイトが掲載されています。

 登録されたサイトは、Yahoo!カテゴリに登録サイトとして掲載されるほか、Yahoo!検索で「登録サイト」を対象に検索したときの検索結果にも、検索キーワードに応じて表示されます。

 サイトの登録は、サイトの登録申し込み手順にしたがって申し込して行います。

 なお、すべてのサイトが登録されるとは限らず、審査はかなり厳しいようです。

 Yahoo!カテゴリへのサイトの登録申し込みはこちら

・Yahoo!ビジネスエクスプレス

 Yahoo!ビジネスエクスプレスは、企業、団体、個人事業主が運営するサイトが商用目的のサイトとしてYahoo!カテゴリに登録できるかを審査し、結果をメールにて返信する有料サービスです。

 利用料金の入金確認後、7営業日以内に審査が行われ結果が報告されます。

 ビジネスエクスプレスへのサイトの登録申し込みはこちら
 
・My Yahoo!の「My Yahoo!に追加」機能

 My Yahoo!は、オークションや株価情報、カレンダーなど、インターネットライフに欠かせないYahoo! JAPANのサービスです。

 ブログやニュースサイトが提供する豊富なRSSコンテンツもあります。

 これらのなかから、自分に必要な情報だけを組み合わせて表示できます。

 サイトに「My Yahoo!に追加」ボタンを設置すると、サイトを気に入った人が更新情報を簡単にチェックできようになります。

 アクセスアップにも効果的です。

・Yahoo!ブックマークの「Yahoo!ブックマークに登録」

 Myブックマークは、自分のお気に入りのサイトを、インターネット上に登録しておける、オンラインブックマークサービスです。

 インターネットに接続できれば、自宅や学校、会社など、どこからでも利用できます。

 「Yahoo!ブックマークに登録」すると、サイトやブログを訪問した人が閲覧中のページを簡単にMyブックマークに登録できます。

 Myブックマークに登録してもらうことで、再訪率を高めることができます。

 →Yahoo!ウェブオーナーセンターはこちら

スポンサーサイト

テーマ : ★ SEO対策講座 ★ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。