プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 相互リンクは、検索エンジン最適化=SEO対作として重要です。

 外部のサイトから自分のサイトに貼られたリンクを増やすと、そのサイトか

らの集客が増えたりSEO対策上も効果があるとされています。

 ただし、リンクをしてくれるサイトが、他のホームページから多くリンクさ

れていて人気のある価値のあるホームページであることが大切のようです。

 そのような人気のあるページからリンクされていると、自分のサイトも人気

のある価値のあるホームページという評価を受けることができます。

 相互リンクは手段の一つですが、申込みを受け付けて貰い、実際にリンクが

張られるまでは手間暇と時間が必要です。

 これを少しでも軽減しようと言うのが、相互リンク無料仲介サイトです。

----------

 全て自動登録でできる相互リンク仲介サイトがあります。

 そのサイトの中に人気のあるページがあれば、相互リンクの申込の手間暇が

おおきく軽減されます。

 今日は、相互リンク・広告募集サイト仲介所アフィリエイトというサイトを紹介します。

 →相互リンク・広告募集サイト仲介所

 このサイトは、ジャンル別相互リンクの募集や広告募集サイトを集めたポータルサイトです。

 希望の相互リンク先や広告募集中のサイトを見つけるのに活用できます。

 サイトへの登録は無料です。

 カテゴリーリストからご希望のリンク集のページを開いて、直ぐにこのサイトへのリンク申請を行うことができます。

 カテゴリーリスト;

 エンターテイメント

 仕事・ビジネス

 趣味・ライフワーク

 ショッピング

 スポーツ・アウトドア

 金融・経済

 旅行・レジャー

 ニュース・メディア

 インターネット


 資格・教育

 ライフスタイル

 美容・健康・医療

 音楽・アーティスト

 地域情報

 yahooカテゴリー登録サイト

 →相互リンク・広告募集サイト仲介所への登録はこちら

 なお、このサイトへの登録・利用は、ご自分の判断で自己責任でお願いいた

します。

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。