プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 FC2にはFC2IDというユーザ管理システムがあり、ID登録をするとブログやアクセスカウンタなどでそれぞれ別々のIDを取得する必要がなく、全てのサービスで同一のIDとパスワードが使えます。

 便利ですね。

 最近、FC2 SEOリンクというサービスができました。

 →FC2 SEOリンク

 FC2 SEOリンクは、相互リンク+ランキングでアクセスアップを可能にし、さらに特定のキーワードでサーチエンジンの順位を上げる事ができるサービスです。

 FC2 SEOリンクに参加すると、ターゲットとするキーワードでページが育成され、そのページと自分のページが相互リンクされます。

 よくあるランキングのように特殊なURLでの相互リンクではない為、SEOに効果があります。

 この育成されたページは、様々なページや他のユーザーのページからターゲットのキーワードでリンクされる為、うまくいけば価値が上がっていきます。

 また、ランキングのページからの直接のアクセスアップの効果も期待できます。

 利用するには、まず、FC2ID の登録を行ってFC2IDを取得し、登録完了後にログインしてSEOリンクサービスを追加します。

 →FC2 SEOリンク

 次に、相互リンクをする自分のサイトの情報を入力し、相互リンク用のタグが発行されたら、そのタグをコピーして登録したサイト内に挿入します。

 そして、ランキングに参加します。

  SEOリンクにアクセスを送れば送るほどランキングの上位に表示されますので、アクセスアップにはタグを目立つところに貼った方がよいようです。

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。