プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



 携帯用検索エンジン

 携帯サイト用の検索エンジンは、Yahoo!やGoogleだけでなく、中小の検索エンジンもたくさんあります。

----------

●Yahooモバイル

 http://mobile.yahoo.co.jp/

 現在、情報提供サービスや、ショッピングサービス、オークションサービスなどのサービスが利用できます。

・買う
 Yahoo!ショッピングが携帯に対応し、数百万点以上の商品をいつでもどこでも携帯から購入できます。

・楽しむ
 携帯から、気になる映画のユーザーレビューのチェックや映画の感想の書き込みも気軽にできます。

・暮らす
 Yahoo!グルメの飲食店情報から、お店のクチコミ評価も活用できて簡単に行きたいお店が見つかります。

・個人ツール
 My Yahoo!で、最新ニュースやYahoo!メール、Yahoo!カレンダーなど自分だけの情報をまとめたることができます。

・モバイル専用サービス
 携帯電話だけで楽しめるゲーム・アバター・コミュニティサイトといえば、キラキラストリートがあります。

・知る
 社会・政治・経済・海外・スポーツ・エンタメ(芸能)と幅広く網羅しています。

・調べる
 モバイル版辞書は、国語辞書、英和辞書、和英辞書があります。

・集まる
 Yahoo!掲示板で、気になる話題について気軽に不特定多数の人と情報交換でき、携帯電話からもメッセージを読んだり書いたりできます。

・便利なツール
 Yahoo!ウォレットは、Yahoo! JAPANで提供されている有料サービスを購入する際に役立つ便利お財布です。

・もっとYahoo!
 会員サービスとしてプレミアム会員があり、さまざまな限定・先行・増量サービスを受けることができます。


テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

ミツヤ菜田

うわぁー、フェラチオってまじでナニ!?
初めてされたんだけど、ちんこの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興奮してすぐにイっちゃったよ(汗)
http://dtjapan.net/m-hatu/jc8qfth/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


