プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ブログ、サイト運営の一番の課題。

 それはアクセスアップですね。

 中小サーチエンジンの登録は非常に重要です。

 今、行っているSEOで思うようにアクセスが伸びない時、越えられない壁にぶち当たった時、一体どうしていますか?

 アクセスが思うように伸びないときのあのイライラ・不安・混乱が起こります。

 ブログ・サイトのアクセス数を瞬間的にではなく、持続的にアップさせるための方法は何でしょうか。

 いろいろな対策をしたが、全然効果ないじゃない。

 どうしたらいいのでしょうか。

 わずか7分の入力作業、たったそれだけで、今日からあなたは、あちこちで叫ばれている複雑怪奇なSEO対策にこれ以上頭と目をかき回されることはありません。

 ビジネスの公式は、

 売上=商品単価×アクセス数×成約率

です。

 売れているサイトとそうでないサイトの差は、アクセス数だけです。

 アクセスアップは最優先かつ最重要な要素です。

 アクセスアップソフト けんいちは、アクセスアップに絶大な貢献をしてくれます。

 ==>【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】

 現在、国内には、数万件もの検索エンジンが存在しています。

 その内アクセスアップに効果的な検索エンジンは2割くらい、のようです。

 手作業で検索エンジンリスト収集から登録までするとなると、少なく見積もっても1件5分かかります。

 10件で50分、1000件だと約80~90時間かかり、最低ラインの2000件なんて、とてもじゃないですが手作業では無理です。 

 けんいちは、検索エンジン登録をたった7分の作業で、最大4000もの検索エンジンに、一発で行うことができます。

 設定した数のサイトだけ登録申請を行うと自動的にストップします。

 自分で見つけた検索エンジンリストを「けんいち」取り込んだり、「けんいち」の検索エンジンリストを外部のCSVファイルに書き出したりすることができます。

 自サイトの登録内容を保存、読込することができます。

 常に最新のリストを使用することができます。

 エラーで登録できなかった検索エンジンを、自動的にリストから削除します。

 検索エンジン登録時に、指定した複数のプロキシサーバからランダムに一つを選んで使用できます。

 ==>検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。