プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



 携帯用検索エンジン

 携帯サイト用の検索エンジンは、Yahoo!やGoogleだけでなく、中小の検索エンジンもたくさんあります。

----------

●R25式モバイル

 http://r25.jp/

 R25の「R」とはリストリクト(Restrict:制限)という意味です。

 つまり、R25とは18禁ならぬ25禁の雑誌なのです。

 特に私たちが手にとってほしいのは25歳以上のオトコたちです。

 リクルートが、世間では「元気がない」なんていわれて、ちょっと悔しいこの世代の男性に向けて「オトコ視点」で編集しています。

 またレビュー記事が25個あるので「レビュー25」という意味もアリます。

 2004年3月の4週にわたり、期間限定のプレ発行をし、2004年7月1日に創刊しました。

 1979年には、東京サミットが開催され、英国では先進国初の女性首相となるサッチャー首相が誕生しました。

 インベーダーゲームが流行し、そして機動戦士ガンダムが放映されました。

 成人してから、社会や仕事先でも責任ある立場になりつつあります。

 情報の理解やコミュニケーションに苦労する、そんな25以上の男たちを応援するつもりで作られています。

 企業クライアントからの広告料を使って無料で発行されています。

 2008年現在、R25は創刊3周年を迎えました。

 ランキンレビュー 政治、経済、IT、スポーツ、雑学、社会、エンタメ、ライフ、別冊、ウェブ限定

 イベントカレンダー

 インビテーション

 ロングインタビュー つきぬけた瞬間

 R25的ブックレビュー

 しごとの手帖

 コンビニ研究所

 BAR25/読者プレゼント

 結論はまた来週

 空は、今日も、青いか?

 今週の「彼女」。

 プチ・スマートモテリーマン講座

 大人の合コン力検定

 サボールアカデミー
 
 ルー大柴のオレはオマエをスルーできない!

 酒肴道場

 バックナンバー


テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


