プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 携帯用検索エンジン

 携帯サイト用の検索エンジンは、Yahoo!やGoogleだけでなく、中小の検索エンジンもたくさんあ

ります。

----------

●SeafTyy(シーフティ)

 http://seaftyy.jp/

 携帯電話から閲覧できる携帯サイトのうち、厳選された約50,000サイトを登録し、興味のあるキーワードでいつでも検索できるエンジンです。

 サイト、ブログ、はてな、ニュース、グルメ、画像、コミック/書籍、歌詞、うた/動画、着メロなどの携帯サイトが登録できます。

 検索は、たとえば、

 街角で見かけた気になる新しい映画!タイトル名で検索

 あので流れてる曲名はなんて曲?アーティスト名で検索

 おいしいのお店、どこかないかな?まよわずグルメ」で検索

 あの便利なサイトがわからなくなった すぐにサイト名で検索

 曖昧なキーワードから固有名詞まで、思ったことをそのまま検索。

などができます。

 各携帯電話会社の公式サイトはもちろん、まだ見たこともないサイトが好奇心をさらに満たしてくれます。

 わざサイトにアクセスして検索するが面倒なときは、メールだけで検索できる 探そ.jp(s@gaso.jp)が利用できます。

 お気に入りのアーティストの着信メロディが欲しいときは、SeafTyysw、サイト検索だけでなく、アーティスト名や曲名から着信メロディをダイレクトに検索できます。

 便利なサービスや情報を見つけるならサイト検索が便利だけど、同じ気持ちや趣味の人を探すならブログ検索です。

 最近よく耳にする新しいことば、自分は知らない有名人、そんなキーワードの意味や由来が調べられるのがはてな検索です。

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。