プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



 携帯用検索エンジン

 携帯サイト用の検索エンジンは、Yahoo!やGoogleだけでなく、中小の検索エンジンもたくさんあります。

----------

●しあわせsearch

 http://shiawaseni.mobi/search/index.cgi

 PC 携帯両対応ディレクトリ型検索サイトで、任意の条件からホームページを検索するサービスです。

 キーワードは、半角スペースで区切ることによっていくつでも指定することができます。

 サービスは無料で利用でき、料金やダイレクトメールなどの義務が発生することはありません。

 ホームページの登録および修正・削除はユーザーが自由に行うことができます。

 DoCoMo、Softbank、au、EMOBILE、WILLCOMなどの携帯端末からでも利用可能です。

 Webサイトの登録は管理者による認証性となっています。

 管理人が不適切または不利益と判断した場合、リンク先がなくなっている場合などには、予告なく削除されることがあります。

----------

 ディレクトリ

・携帯

 携帯情報 / 着メロ / 着うた / アプリ / 画像 / 動画 / 掲示板 / 宣伝 / 小説 / 携帯HP作成 / 素材 / 検索エンジン / ランキング / その他

・買い物

 通販 / フリーマーケット / ショッピングモール / オークション / 卸売り / 実店舗あり / その他

・生活と個人

 暮らし / 懸賞 / 日記 / 子ども / ファッション / 掲示板 / 個人HP♀ / 個人HP♂ / ペット / 食事 / 恋愛 / 結婚 / ボランティア / 引越し / 売買物件 / 賃貸物件 / その他

・娯楽と遊興

 映画 / 音楽 / TV / 漫画 / ゲーム / ギャンブル / 出会い / 占い / その他

・インターネット

 検索エンジン / リンク集 / HP作成 / その他

・ 趣味とスポーツ

 スポーツ / 自動車 / バイク / 旅行 / アウトドア / 格闘技 / その他

・コンピュータ

 ハードウェア / ソフトウェア / サービス / プログラミング、開発 / その他

・文学と芸術

 詩 / 小説 / 写真 / 絵画 / その他

・健康と医学

 病院 / 医療 / 介護・福祉 / 患者・闘病 / 心の病気 / メンタル個人HP / その他

・教育

 学校 / 資格 / 留学 / 通信教育 / 教育支援 / ネット検定 / その他

・政治と経済

 政治 / ショッピング / 金融・投資 / ビジネス / その他


テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆

そうですよね

たまに遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/MuDuuDUs/,13.jpg

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/u2kPtSz6

はじめまして

こんにちわ
あなたの求めている秘密の物がきっと見つかります
是非一度のぞいてみてください
TENGA
媚薬
コンドーム
性病検査キット
電マ
etc

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/07/28 17:33 | WEBの情報缶! | 趣味とスポーツのこと ブログから検索 便利リンクは自動相互リンクブログ 日記 メールマガジン 情報発信●趣味とスポーツ コレクション スポーツ 旅行、観光 鑑賞、創作 ゲーム情報 ゲーム攻略 おもしろゲーム 遊べるゲーム 各種ゲーム 趣味とスポーツその他●エンターテインメント 映画、動画 ...

 | BLOG TOP | 


