プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 サイトの中には、Q&A方式で一般の人が書き込みできるサイトがいくつかあります。

はてな

 http://www.hatena.ne.jp/

 →こちらです

 はてなは、ブログが作れるはてなダイアリーや、分からない事を誰かに調べてもらえる人力検索はてな、今話題のトピックが分かるはてなブックマークなど、様々なサービスが集まる便利サイトです。

 利用するには無料のユーザー登録が必要です。

 人力検索はてなは、調べたい事を誰かが自分の代わりになって調べてくれる人力検索サービスです。

 ここに記事をURL付きで書き込むと、かなりアクセスがあるようです。

・Yahoo!知恵袋

 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

 →こちらです

 疑問や知りたいことを、他の参加者に質問できます。疑問に思っていることを質問したり、知っていることを誰でも回答できます。

 利用するには無料のYahoo!ID登録が必要です。

 ベストアンサーや役に立つ質問に選ばれ感謝されます。

 知りたいこと、知っていることを投稿するだけです。

 ここに記事をURL付きで書き込むと、かなりアクセスがあるようです。

教えて!Goo

 http://oshiete.goo.ne.jp/

 →こちらです

 参加するユーザー同士が『Q』質問と『A』回答をやり取りする大規模Q&Aコミュニティーサイトです。

 利用するには無料の会員登録が必要です。

 解決された疑問はサイト上に蓄積され、同じ疑問を持った人達の役に立つ知識となります。

 生活の中のちょっとした疑問や、1人では解決できなかった悩みなどは「教えて!goo」で解決し、知っている事

は、どんどん回答して参加する人達の助けになります。

 ここに記事をURL付きで書き込むと、かなりアクセスがあるようです。

-------------------

 時間があればこういう方法も有効ですね。

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : はてな 知恵袋 教えて ホームページ ブログ 検索エンジン


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/23 07:33 | アフィリって「合わせ技!」 | 誰も知らなかった?アフィリエイトブログの新しいアクセスアップ方法 気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。

2007/02/23 10:16 | 忙しくても毎日を楽しみたい! | こなんことやっちゃった すごいこと考える人もいますね。こんなことやって、大丈夫なのでしょうか?一瞬で、サイトが出来ちゃうなんて。。。しかも、検索エンジン上位に行っちゃうなんて。信じられません。でも、やっちゃうんですね。どこまで進化するのか、楽しみです。...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。