プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



 インターネット・オークションは、誰でも簡単に売り買いが楽しめる、ネットを利用したオークションです。

 1990年代以降、インターネットなどの通信媒体を利用したネットオークションサイトが登場し、一般の人でも手軽に出品や入札ができるようになりました。

 アメリカでは、オークション専門サイトだけでなく、ポータルやECサイト、コミュニティ・サイト、コンテンツ・サイトなどがオークションを導入しています。

 1995年に始めて創業した最大手のeBayや、1998年から参入したYahoo!、1999年から参入したAmazon.comなどが先行しています。

 日本ではYahoo! オークションは1999年9月にサービスを開始しました。

 国内最大手として有名です。

 他にも楽天やビッダーズなど、検索サイトやオンラインショッピングサイトが独自のサービスを展開しています。

 ネットオークションサイト世界最大手のeBay(イーベイ)も2001年に日本へ進出したものの、日本では先行のYahoo!オークションの不動の地位を崩せませんでした。

 このオークションサイトに出品して、自分のURLを書いておくと、その期間は密度の濃いアクセスを受けることができるようです。

 管理人はオークションはたまに利用しますが、このようなことをやったことがありませんでした。

 機会があったら一度やってみようと思います。

 オークションサイト;


 日本

 Yahoo! オークション

 BIDDERSオークション

 楽天オークション

 ぐるぐるオークション!

 WANTED AUCTION !

 アイ・オークションネット

 マザーズオークション

 モバオク

 海外

 eBay (世界最大のオークションサイト)

 いずれも、出品するには事前に登録することが必要です。

 こういう方法もあるんですね。

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/28 02:46 | ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報 | グーグルページランク3取得記1 グーグルページランクというのがあります。HPやブログを作るのに年季が入った方ならご存知かと思いますが。これは検索エンジングーグルにおいてページの重要度を表す指標であり、10ランクありますが、高いほど重要なページということになります。高ければ検索エンジンでそ

 | BLOG TOP | 


