プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



 今日は時間があまりありませんので、小技のご紹介です。

 Yahoo!ニュースに紹介されるアクセスが急上昇するそうです。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl

 うまく紹介されればそうでしょうね。

 紹介されやすいように動くとよいそうです。

 まず、自分のページにYahoo!ニュースの記事を紹介します。

 これに少し意見やコメントなどを加えます。

 そして、ニュースの出所のURLを記載します。

 終わったら、PING送信をします。

 送信先は、

 http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2

 とのこと。

 紹介されるにはタイミングとか、いろいろな要素があるかもしれません。

 そのうち、一度試してみようかと思います。

テーマ : SEOと検索エンジン - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


