プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのサイトへのトラフィックを太くする方法 著 者: 山崎 博

 サイトへの訪問者が多ければ購買率が同じでも利益は増えます。トラフィックを太くする方法はSEOだけではありません。

1. 相互リンク
 相互リンクはあなたのサイトのランクを上げると同時に、あなたのサイトへの入り口を増やすことになります。ただし、あなたのサイトと同じジャンルのサイトとの相互リンクにしましょう。
 また、相互リンクの変わりに、サイトのページの一部を提供しあったりジャンル別のバナー広告をお互いのサイトに貼り付けることでも良いでしょう。

2. メールマガジン
 メールマガジンを発行しましょう。メールマガジンを定期的に届けることであなたのサイトが忘れられることを防げます。
 この結果、あなたのサイトに何度もアクセスした人はあなたの商品の広告を何度も見ることになるので、きっと購買率が増加します。

3. コミュニティ
 オンライン伝言板、チャットルーム、オンライン討論などをサイト上に開設しましょう。そこで問題が解決した人は定期的にサイトを訪れるでしょう。

4. 記事の投稿
 記事を書いてメールマガジンや雑誌に投稿しましょう。もちろん、記事の最後にあなたの名前やメールアドレス、サイトURLを載せておきます。

5. 無料アイテム
 あなたのサイトの訪問者に、無料配布できる権利のついた無料アイテムを影響しましょう。無料アイテムには広告、メールアドレス、サイトURLを載せておきます。
 そうすると、あなたの広告が目に留まる機会が増えると同時に、あなたのサイトへアクセスしてくれる回数も増えるでしょう。

6. パッケージ
 あなたの商品を他のマーケターの商品とパッケージして販売しましょう。パッケージをあなたのサイトと提携マーケターのサイトで宣伝するので、相手のサイトの訪問者があなたのサイトも訪問してくれます。

7. 伝言板
伝言板に参加し他の人々の質問の答えを掲載してください、そして、あなたも質問し、また適切な情報を掲載しましょう。もちろん、どの場合でもあなたのメールアドレスを記入しておきます。

8. メールマガジン広告
 あなたのサイトと同じジャンルのメールマガジンに有料広告を載せることも考えましょう。読者数の少ないメールマガジンであれば、低価格なので何回も広告を出すことができます。

9. 無料広告
 無料で広告を出せるところには必ず広告を出しましょう。無料リンク集や広告を許すニュースグループなどを探して無料広告を出しましょう。

無料ダウンロードセンター
http://rep.mekimeki.com/addcontents.html

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。