プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



アクセスアップを意識して記事を書く 著 者: ボラーチョ

ブログで記事を書くとき、どうやって書いてますか?

1.ただなんとなく

2.書きたい内容を自分の言葉で書く

3.色々調べて、読者の役に立つ記事を書く

本当にそれだけでいいんでしょうか?

記事を書くときの理想の書き方は、アクセスアップできる記事を書くことです。

そうはいっても、実際はなかなか難しいですよね。

とくにビギナーの方には難易度が高いと思います。

でも、アクセスアップを意識した記事の書き方があるんですよ。

まず、手っ取り早い方法から。

アクセス解析を利用する記事の書き方です。

ご自分のブログにはアクセス解析を設置されていると思います。

(無い方はスグに設置してくださいね、ネットビジネスをやろうと思ったらアクセス解析は絶対必要です。アクセス解析グラフも忘れずにつけてくださいね^^)

アクセスを一定期間解析していると、何度も繰り返し出てくるキーワードがあることに気がつきます。

そのキーワードで記事を書いてみて、アクセス反応が高かったら、そのキーワードの周辺キーワードをからめて、また記事を書いてみる。

こういうやり方で、結構アクセスを集める記事を書くことができます。

また、

エッ!

と思うようなキーワードでアクセスがやってくることがありますので、そのキーワードで記事を書いてみる。

大当たりすることがありますよ♪

もう一つの方法です。

これは結構、理にかなったやり方です。

つまり、キーワードアドバイスツールを使って、アクセス数とKEI値を見比べながらアクセスアップが望めそうなキーワードをちりばめて記事を書く方法です。

キーワードアドバイスツールを使うと、次のようなキーワード一覧を見ることが出来ます。(長いので一部省略してあります)

アクセスアップ
ブログ アクセスアップ
アクセスアップ 対策 seo
アクセスアップ seo
seo 対策 アクセスアップ
アクセスアップ ツール
無料 アクセスアップ
もっと アクセスアップ
アクセスアップ 無料
トラフィック エクスチェンジ アクセスアップ
seo アクセスアップ
ホームページ アクセスアップ
アクセスアップ 方法
アクセスアップ 対策
seo アクセス 数 アップ
アクセス 数 アップ
アクセスアップ 集客
アクセスアップ 対策 seo sem
アクセスアップ 対策 sem
携帯サイト アクセスアップ
携帯 アクセスアップ

これらのキーワードを記事の中に意識して散りばめるようにするんです。

アクセス実績があるキーワードなんですから、アクセスを集める可能性が高いわけです。

色々試してみてくださいね♪

この記事の元ネタは;
URL: http://happyjinsei.seesaa.net/article/40277924.html
サイト: 大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ


テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


