プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



1日で1000アクセスを稼ぐ秘訣 著 者: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。

検索エンジンからのアクセスについて。

アドセンス用にしても、物販用にしても、
検索エンジンからのアクセスが欠かせないです。

でも、例えば「ダイエット」だとか「キャッシング」
みたいな超激戦区といわれるキーワードは

SEO対策をきっちりしておかないと上位表示なんて絶対無理です(泣

ではどうするのか。

「激戦区じゃないキーワードで勝負すればいいじゃん(´∀`)」

以上。

というとまたまたブーイングがきそうなので(笑)

まあいわゆる「ニッチなキーワード」と呼ばれるやつですね~(´∀`*)

ポイントはまず、キーワードアドバイスツール
 

キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策


で月間検索回数5000回程度、検索結果が10万以下のキーワードを

探します♪

ブランド名+○○とか芸人名+動画なんかが狙い目かも。
例グッチ キーケース、ムーディー勝山 動画 など。

極端に言えば月間検索回数500程度でも、検索結果が2万件程度なら
十分アクセスが期待できます。

次に、そのキーワードで上位表示されているサイトの強さを
key造で調べます。
 http://happielife.blog82.fc2.com/blog-entry-56.html

表示されたサイトのページランクの平均が1程度なら
特に対策しなくてもそのキーワードで上位表示が十分可能。

そして見つけたキーワードで記事を書きます。

※記事のタイトルの最初の部分は、見つけたキーワード。

本文中もそのキーワードを多めに入れる。

たったこれだけのことですけど、「難しそう」「面倒だ」とやらない人が多いんですよね^^;

数こなせば、この方法で1000アクセスは軽く達成できるはずですよ~

クリック単価が安いキーワードでも、アクセスさえ集まれば
それなりに稼げます♪

難しく考えないで、まずは行動してみてください♪

SEOを勉強するのは、それから後でも十分です。

野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
http://blog.noraneko20.com/


テーマ : ★ SEO対策講座 ★ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

はじめまして♪

はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


