プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



「ウィークル」と「マイチューン」への投稿 著 者: 池田 康祐

ヴァイラルアーティクル(http://www.viralarticle.com/
ウィークル(http://weekle.jp/
マイチューン(http://www.my-tune.jp/

をガンガン利用しています。

でもマイチューンはちょっと投稿ペースが遅いですけど(笑)

私は無料のものが大好きです。(関西人だからではない)

いろいろと試すことが出来るでしょ?

ウィークルは私が普段から関心を持っているジャンルのニュースを投稿するだけ。

マイチューンは面白い動画や自作の動画、写真、そして自分が良く利用するサイト情報などを投稿できます。

私はマイチューンに自分の集めたデータをグラフにして投稿しています。


何故私は無料のものが大好きなのでしょう?

答えはとってもシンプルです。

予算が限られているから(笑)

私に限らず予算に限りがある方がほとんどでしょ?

お金があるから成功する訳でもないし・・・

そしてもう一つの理由は、有料のソフトを購入する人より、無料のものを利用する人のほうが多いので、その中で自分を磨きたいからです。

何だかかっこいいこと言ってますが、実は貧乏なだけかも(爆)

それぞれの投稿は違った意味合いが当然ある訳ですが、人それぞれ利用方法も違います。

でも外から見ているだけではそれが分かりません。

知識が偏ってしまうことを恐れる私は、常に第三者の動向も気にしています。

また、それらに対応する術をつけるためにも上記3つは私にとって必要不可欠なものです。

「毎日のようにヴァイラルアーティクルに投稿するのはしんどくないですか?」

全然しんどくないですよ♪

「どんなニュースをどこで見ているんですか?」

ネットでニュースと検索すればいくらでもあります。

「動画も?」

もちろん!!

私はマーケティングやネットビジネスのニュースだけでなく、ペットや健康関連のニュースも気になりますので、必然的に数が増えます。

自分が飼っているペットにも関係するし、生きていく上で健康って大事でしょ?

だから簡単に楽しく投稿してます。

そういえば海外のフリーソフト情報を投稿されていた方もいらっしゃいました。

私もそのサイトから一つ引っ張ってきました(^^)

私の投稿しているものも誰かに活用して頂いているかも知れないと考えると、毎日ワクワクしてしまいます。

自分の知識やスキルが人とどう違うかを知るだけでも参考になりますよ!!


IRORINET   池田 康祐
http://yasuhironet.com

ビジネスアーティクル
http://irori.art.coocan.jp


テーマ : ★ SEO対策講座 ★ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

マニアたちとエッチな4610

マニアたちとエッチな4610

3連続だよwww

最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/3kHL8hZx
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


