プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 アドワーズは、Googleが提供するPPC広告です。

 PPC広告は、クリックに対して課金するペイ・パークリック pay per click 広告です。

 無駄な費用をかけず、精度の高い見込み客だけを獲得できるインターネット広告です。

 検索結果画面に広告が表示されても、ユーザーがその広告をクリックしなければ広告料が課されることはありません。

 検索エンジンの PPC広告では、日本ではオーバーチュア広告、アドワーズ広告があります。

--------------------

 中でもアドワーズは、国内2位のシェアを誇る検索エンジン、Googleの検索結果画面にクリック課金型広告を掲載することができます。

 →グーグル・アドワーズ

 広告を掲載するのに少しお金がかかりますが、高いアクセスアップ効果を望めます。

「初期費用」は一切ありません。

 広告の表示回数ではなく、実際にその広告をクリックされた分のみの課金となります。

 1クリック1円からのオークション形式で広告主がクリック当たりの料金CPCを決めます。

 1日あたりで予算を設定します。

 予算以上にクリックされた場合、広告の表示頻度を抑えるシステムがあります。

--------------------

 Googleの他にも、BIGOLOBE、excite、goo、infoseek、AOL、@nifty、livedoor、Ask.jpなどに広告が掲載されます。

 また、検索エンジン以外にも、All aboutなどのコンテンツサイトや、アドセンスを導入している数多くの中小規模サイトにコンテンツ連動型広告を掲載することもできます。

 このため、検索エンジンだけではアプローチが難しい見込み客がたくさん集まるウェブサイトにもPPC広告を掲載できるため、ビジネスチャンスが広がります。

 なお、アドワーズでは、広告を表示するユーザーのエリアを市区町村まで絞り込んで広告を配信することができます。

 ただし、IPアドレスでの絞り込みの為、実際にユーザーがインターネットに接続しているエリアとは異なる場合があります。

 また、2006年6月より、アドワーズにスケジュール設定機能が追加されました。

 この機能を利用すると、例えば午前10時~午後18時までの間のみ広告を掲載する、などの広告を配信スケジュールの指定が可能になります。

 通常、アドワーズは午前0時(アメリカ東海岸時間に設定の場合は日本時間の17時)からその日一日の掲載が始まり、事前に設定した一日の予算を消化した段階で、自動的に広告掲載がストップされます。

 一日の予算を低めに設定している場合、数時間で一日の予算を消化してしまい、夜のうちに広告が掲載されなくなるケースもあります。

 スケジュール設定機能を利用すれば、最も有望な見込み客が一般的にインターネットに接続しているはずの時間帯に広告がまったく表示されないことがなくなります。

--------------------

 利用方法;

・キーワードの選定・説明文の作成

・管理、レポーティング

・支払い

 請求書をネット画面からPDFでダウンロードし、クレジットカードで支払います。

 →グーグル・アドワーズの利用はこちら
 
スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。