プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 オーバーチュアは、Overture社が提供するPPC広告です。

 PPC広告は、クリックに対して課金するペイ・パークリック pay per click 広告です。

 無駄な費用をかけず、精度の高い見込み客だけを獲得できるインターネット広告です。

 検索結果画面に広告が表示されても、ユーザーがその広告をクリックしなければ広告料が課されることはありません。

 検索エンジンの PPC広告では、日本ではオーバーチュア広告、アドワーズ広告があります。

--------------------

 オーバーチュアは、Yahoo!JAPAN(ヤフー)をはじめ主要ポータルサイトの検索結果に表示されるインターネット広告のことです。

 掲載先は、Yahoo!以外にも、NIKKEI NET、MSN、フレッシュアイ、Cafesta、Asahi.com、@Woman等と提携しており、オーバーチュアを利用するとこれらの主要ポータルサイトに同時掲載することが可能です。

 広告を掲載するのに少しお金がかかりますが、高いアクセスアップ効果を望めます。

 →オーバーチュア

・Yahoo!   上位4社が上部、下位2社が下部。7位以降は次ページ以降に表示。

・MSN     3位まで表示。4位から9位は右側。10位以降は次ページ以降に表示。

・エキサイト 5位まで表示。6位以降は次ページ以降に表示(エキサイトの6、7位表示はレモーラリスティング)。

・日経NET   3位まで表示。4位以降は6社づつ右側に表示。

・Fresheye  3位まで表示。4位以降は4社づつ次のページ以降に表示。

 そのため、検索したキーワードとマッチした広告が掲載できます。

 商品を探している消費者や販売したい広告主どちらにもメリットがあります。

 クリックされたときにのみに広告費用が発生する仕組みで、無駄のない広告掲載が可能です。

--------------------

 オーバーチュア広告の掲載料金オーバーチュアの掲載料金は、クリックされたときにのみに広告料金が発生します。

 表示だけでは料金がかかりません。

 最低価格は35円/クリック(ワードによっては9円)から掲載することが可能です。

 掲載順位はオークション形式になっており、より高い金額を入札した広告が上位に表示されます。

 入札金額×クリック率=品質インデックス

 の高い順位に掲載順位が決まる仕組みです。

 オーバーチュア利用者の間でオークション行い、より高い料金を設定することで上位表示が可能です。

 プレミアムコースとセルフコースの2つの料金体系があります。

・プレミアムコースでは、検索キーワード、広告タイトル、広告の文章、リンク先等をオーバーチュアの専任スタッフが考えて提案してくれます。

 料金は31,290円でその他にクリック課金の前払い料金として10,000円がかかります。

・セルフコースでは、オーバーチュアのサポートはありません。

 前払い料金は3,000円となっています。

 →セルフコースの申込はこちら

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。