プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日、10,000アクセス 著 者: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫

アフィリエイトが初心者の方でも、1日に10,000や20,000ぐらいのアクセスを増やすことは簡単にできます。
もちろんトラフィック・エクスチェンジを使う方法ではありません。


「掲示板 アドレス リスト」で、検索すると沢山の掲示板のリストを得ることができます。

これらの掲示板や有名な○ちゃんねるに、自動書き込みソフトを使って書き込みをします。

メールアドレス収集ソフトを使って収集した大量のメールアドレスにメールを大量に送りまくります。

これだけするだけでも、1日に20,000ぐらいのアクセスを増やすことは簡単にできます。


このような方法で集めたアクセスに意味があるでしょうか。

どんなに多くのアクセスがあってもこのような方法では、物販サイトで何かを販売しようとしても購買率は0.1%も行かないでしょう。

つまり大事なのはアクセス数では無く、アクセスの質です。


質のよいアクセスを集めるためのSEO対策とは何でしょうか。

これは以前から書いていますが、目的としたキーワードに沿った良質な記事を書くことに尽きます。

どんなブログでも、グーグルやヤフーで1位に表示させるSEOの方法があったとします。

この方法は意味があるでしょうか。


皆さんお分かりですね。

そんな凄いSEOの方法があっても何の意味もありません。

ブログの内容が貧弱なら、検索エンジンから来た人は2度とそのブログに来る事はないでしょう。

それに、最近は暇な方が多いようで、検索上位にランクされているサイトの内容が貧弱だったときは、グーグルやヤフーに検索の内容が悪いと
非難するメールを出す方もいるようです。

そのために、検索エンジンからサイト全体を削除されてしまうこともあるようです。

SEO対策の王道は唯一、読者のためになる記事を沢山書くことです。


******************************************************
ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/

original article
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-371.html
******************************************************

スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。