プロフィール

kishiym

Author:kishiym
 ホームページを作ったらアクセスアップが大きな課題ですね。
 大技・小技を研究して実践したいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



ミス入力でSEO対策!? 著 者: 【貴田祐介】リセール・オブ・インフォ

YahooやGoogleなどの検索エンジンでキーワードを入力して情報を探すときに、間違えて誤った単語を入力して検索してしまうときがありますよね。


例えば”ネットビジネス”ではなくて”ネットビジナス”とか・・・”アフィリエイト”ではなくて”アフェリエイト”とか・・・


このように誤って入力した時に表示されるようにSEO対策しておくと、競争が激しいキーワードでもミス入力でトップページに表示されることが可能となります。


検索ページの1ページ目に表示されれば、膨大なトラフィックをあなたのウェブサイトに、お金を1円も使わずに誘導することが出来ることは、ご存知ですよね?


まだ、日本では手作業でやっているようですが、英語圏では自動化のソフトも出回っています。


特定のキーワードを入力すると、今まで検索時に入力されたミススペルのキーワードの一覧が表示されるソフトのようです。


あまりメジャーな方法とはいえませんが、有効な場合もあると思います。


しかし、あくまで補助的な方法です。あなたのウェブサイトには、良質なコンテンツと被リンク数(貴方のサイトへのリンク数)を多くする等
の対策が必要不可欠であることはいうまでもありません。


◆-----------------------------------------------◆
◆ Resale Of Info [リセール・オブ・インフォ]
◆ 貴田祐介
http://resale-of-info.jp
◆-----------------------------------------------◆


テーマ : アクセスアップ - ジャンル : アフィリエイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


